つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~ココちゃん~

ココちゃん(元ジルバ)の飼い主さんからお便りです。

『ココは一歳になり、襖の通り道も解放し、
好きな時に出入りしています・
体重もまた増え5キロに近づいてきてます・
もう増えないでと思うのですが、
夜中もご飯を催促してきて、
無視しててもなかなかしつこい・ 
普段の様子は網戸越しに外を見てたり、
遊んで、かまって、といってたのに
もう飽きて爆睡してたり、
近くにきてごろんして撫でてと甘えたり、
何してても可愛いです。 』

ンニャァ~ン 可愛い♡
2015₋6₋7ココ(ジルバ)1

   2015₋6₋7ココ(ジルバ)2

    2015₋6₋7ココ(ジルバ)3

     2015₋6₋7ココ(ジルバ)4

ココちゃんは去年の5月に
川崎の大きな公園で産まれました。
姉妹の中では一番怖がりで
警戒心の強かったココちゃん。そ
の為、ご縁をつかむのが
一番遅くなってしまいましたが
今では本当に甘えん坊のお姫様に成長しました。

jiluba1_20150608021033ac6.jpg



次回譲渡会は6月28日の予定です
(クリックすると拡大されます)
   2015₋6₋28譲渡会ポスター1

| 05.幸せのお便り | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |