つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

嬉しいお便り ~ミーシャちゃんと蒼斗君~

一昨年譲渡になったミーシャちゃんと
今年迎えられた蒼斗君(旧パックン)、
2頭を育てているママさんから
最近の二人の様子が届きました♪


『今日で、蒼斗が我が家に来て丁度一ヶ月になりました。
今日現在の蒼斗の体重は2.4キロでした!
(体重を測るのちょっと楽しみだったりして。笑)
ミーシャが、去勢可能な2キロに達するのに
半年間かかったのに比べると
驚異的に増えていってます(*_*)
ムチムチマルマルしてるので、今のあだ名はムチマルくん(笑)
この一ヶ月、激しい取っ組み合いを繰り返して来た二匹ですが、
日によって、やったりやられたりと、
取っ組み合いをしながらいろいろ確認し合っているようなので、
人間は介入せず見守っていました。
本当にここ数日ですが、
気がつくと二匹が近くで寛いでいる姿が
見られるようになりました!まだ微妙な距離感ですが(笑)
(二匹同時にカメラ目線が難しい!)
ミーシャは、蒼斗がおとなしい時限定ですが、
ナメナメもしてあげられるようになりました
(ミーシャすごい成長です♪)
まだまだ無鉄砲者の蒼斗ですが、
成長して落ち着いて来たら、
ミーシャと良いコンビになるのでは?と期待しています
毎日二匹と、賑やかに穏やかに楽しくしています(*^^*) 』

2015-6-5蒼斗1

   こ、これで4か月?
   2015-6-5蒼斗2

2015-6-5蒼斗4

     2015-6-5蒼斗5


2015-6-5蒼斗3


まだ蒼斗君4か月齢になるかならないか、のはず!?
それで2,4kgって、なんだか末恐ろしい気もします(#^^#)
そんな子を育てたことのある方、
いらしたらぜひ大人になった時の体重など
教えていただけませんか?

ミーシャちゃんはやっぱり美人さんですね。
子猫の時から美しい子でしたもの
          2013-105ミーシャポスタ



次回譲渡会は28日日曜日の予定です

| 05.幸せのお便り | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |