つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~ちいたろう改めふくまる君~

4月の譲渡会でご縁がつながったちいたろう君のご家族から
お便りがとどきました♪

     あの大きなお顔と身体が印象的だったちいたろうくん
      2015-4-18ちいたろう1


『我が家では、"ふくまる"と名付けました
癒しのふっくらまるまる、という意味と
福とかけて幸運そうな名前になりました。
お迎えしてから一週間くらいは
なかなか出てきてくれなくて一時とても心配したのですが、
今となっては自分から寝床から出てきて隣に座り
お腹を出して寝てくれるようになりました✨
まだちょっと突然私が動くと
びっくりして寝床にダッシュしたり、
夜中3時くらいに突然鳴き出すこともあり、
完全に慣れてくれるまではのんびり気長に
一緒に生活したいと思います✨ 』

2015₋6₋5ちいたろう近況1

    2015₋6₋5ちいたろう近況2

              2015₋6₋5ちいたろう近況3
 

ふくまる君、良い名前ですね。
安心しきっている様子がうかがえます。
大きな身体で甘ったれさんなふくまる君、
これからずっと幸せふくふくな人生を!

    

| 05.幸せのお便り | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |