つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

譲渡会報告3    ~ゆず&ミクちゃん、そして子猫ズ~


今回唯一お話が進んでいるのがミクちゃん♪

ミクちゃんとゆずちゃんは同じ多頭飼い現場から
保護された女の子です。
先月の譲渡会で素敵なご縁に恵まれたPPSK、
パックンパイちゃんシーちゃんキョンキョンちゃんの
母親、どうも共同で子育てしていたらしい
若い母親たち。
実際に見ると、まだ幼猫のような小ささと幼さの2頭、
頑張って育児してたのか、まだかなり痩せています。

  ~ミクちゃん~

何件かお話があり、トライアルに進みそうです。
あまり画像がありませんが
きれいな三毛です。
あの現場からの子にしてはちょっとシャイですが
まったく攻撃性はない、内気な女の子。
ゆずちゃんのほうが少し年上らしく、
ゆずの陰に隠れて守ってもらっていました。
2015-5-24ミクちゃん1

2015-5-24ミクちゃん2


  ~ゆずちゃん~

小さくてまだあどけない顔のゆずちゃん。
譲渡会ではまだ少し緊張していましたが
終わりごろにはリラックスしていきたのか
ケージから出て散歩していました。
撫でられるのも好きみたい、可愛い声で
お返事してくれます。
舌に潰瘍があり、今治療中のためか
お申し出はありませんでしたが
完治したらきっと良い出会いがあると
信じています。

2015-5-24ゆずちゃん1

   2015-5-24ゆずちゃん2

          2015-5-24ゆずちゃん3

2015-5-24ゆずちゃん4

          2015-5-24ゆずちゃん6


 ~子猫ズ~
1か月半くらいの子猫ズ
すぐにご縁が決まる、と楽観視していたのですが
女の子ご希望の方が多く、譲渡会終えてみれば
結局今回はご縁がありませんでした。
とても健康で元気な子たち、
仮の名前をパッチ(黒)とプッチ(白黒)とつけて
しばらく拙宅で預かることになりました。

2015-5-24パッチ1

   2015-5-24パッチ2

     2015-5-24プッチ&パッチ1

      2015-5-24プッチ1



パッチプッチに関心をお寄せくださったかたは
元気な様子をこちらのブログでご覧ください ➡ 

| 里親募集中 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |