つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

譲渡会報告2   ~ピッピちゃん 、へっちゃん~

続いての譲渡会からの画像は:

 ~ピッピちゃん~

急きょ参加になったピッピちゃん、
先月同様固まっていました、
会場に慣れるまでもう少し時間がかかりそうです。
ちょっと臆病なピッピちゃんですが
なんといってもその美しい毛色が眼を惹きます。
三毛ですが、着物の裾模様のような
珍しい三色柄です。

これは何のポーズなんでしょうか・・
2015-5-24ピッピちゃん1

   2015-5-24ピッピちゃん2

      2015-5-24ピッピちゃん3





~へっちゃん~
譲渡会常連のへっちゃん。
今回はとても落ち着いていて
へっちゃん本来の魅力を見せてくれました。
抱っこされても抵抗しない、
常に腰の低い男、へっちゃん(歩き方がね)。
ボブテイルへっちゃん。
こうみえてまだ2歳になるかならないか、
老け顔の若者、へっちゃん(?)
  
2015-5-24へっちゃん1

     2015-5-24へっちゃん2

2015-5-24へっちゃん3

     2015-5-24へっちゃん4

2015-5-24へっちゃん5

   2015-5-24へっちゃん6

2015-5-24へっちゃん7





| 里親募集中 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |