つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~さくらちゃん~

先日の蒼斗君、ポー&テトちゃんの兄妹、
さくらちゃんからもお便りが♪

『早いもので、さくらが我が家にやって来てから
もう少しで一ヶ月になりますね。
とても頭が良く活発な子で、
ネズミのおもちゃで遊ぶのが大好きで
毎日部屋の中を元気に駆けまわっています!
でもおねむの時には膝の上に乗ってきてくれて、
今ではすっかり我が家のアイドル的な存在です。
さくらが我が家に来てから、人
間の子供が生まれた時以上に
主人がカメラ小僧になっています!(笑) 』

2015-5-23さくらパイ1

          2015-5-23さくらパイ2

2015-5-23さくらパイ3

         2015-5-23さくらパイ4


さくらちゃん、どれもしっかりカメラ目線に(#^^#)
カメラを向けられるのが苦手な子も多いのに、
生まれつきモデル体質なのかも?
(ちなみにさくらちゃん、体重は1,7kgだそうです)



| 05.幸せのお便り | 04:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |