つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

シーちゃんキョンキョン譲渡決定♡

さくらパイちゃんに続いて
PPSKのシーちゃん&キョンキョンも譲渡決定となりました!

初めて猫を飼うご家庭、スタッフの進める2頭飼いを
快く受けていただき、シー&キョンキョンの姉妹を
迎えてくださいました。
ネコたちには広くて冒険し放題の
3フロア構造になっている素敵なマンション、
閑静なお住まいもしばらくはドタバタが続きます(#^^#)

こちらも、トライアルの日々、沢山の画像と毎日の様子を
送っていただいていましたので一挙アップ♪
    *沢山あるので、一部サムネイルにしています
      クリックすると拡大で見られます

近況報告も一部だけご紹介♡
😸今日は日中、シーちゃんの走るスピード、
   飛び乗る高さにびっくりしました!
   キョンキョンはなぜかものすごい甘えん坊です。
   シーちゃんは甘え時を心得ており、
   主人がまんまとやられております(笑)
   とても楽しくやっています。
😸お察しの通り、生活パターンが 
 子猫ちゃん達中心に変わり、寝不足です(笑)
 病院に連れていったり、実家の家族に対面してもらったりと、
 初めてのことばかりでしたが、楽しく過ごしています。
 彼らの生活パターンも、だいぶわかってきましたよ。
 寝るか食べるか走っているか、少しだけ甘えに来てくれます。
 2頭一緒に来てくれて、ほんとに助かっています
😸シーちゃんはポー (正式にはポーポキ)
 キョンキョンはテト (正式にはバステト)
 と呼んでいます。
 ポーポキはハワイ語で「猫」の意味、
 バステトは、エジプト神話に出てくる
 猫の顔をした女神から名前をいただきました。
😸今、段ボールに入って遊んでいます。
 主人がはりきってガムテープで補強したり、 
 側面に小さな穴をあけて、
 二人がじゃれあえるようにしたみたいです。

2015-5-6Wシー&キョン1

           2015-5-6Wシー&キョン2


2015-5-4Wシー&キョン1     2015-5-4Wシー&キョン3  2015-5-4Wシー&キョン4  2015-5-4Wシー&キョン2  2015-5-10シー&キョン(ポー&テト)1

2015-5-6Wシー&キョン3

   2015-5-6Wシー&キョン4

        2015-5-10シー&キョン(ポー&テト)2

2015-5-10シー&キョンキョン4    2015-5-10シー&キョンキョン7  2015-5-10シー&キョン(ポー&テト)3

2015-5-10シー&キョンキョン5

2015-5-10シー&キョンキョン6   2015-5-10シー&キョンキョン8


   ポー&テトちゃんとご家族様が幸せな一生を送れますように♡
    


| 03.猫に関する情報 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |