つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

グリ君&タンゴ君譲渡決定♡

4月の譲渡会でお話があり、トライアルに入っていた
ぐり君とタンゴ君。
このたび無事譲渡が決定しました♡

たまたま譲渡会で隣り合わせのケージだっただけの
見知らぬ同士のぐりとタンゴ、
まだお互い1歳前後の若猫とはいえ、
見知らぬ同士の男の子ですから
仲良くできるか正直ちょっと心配でした。
でも、喧嘩などもなく仲良く過ごしてくれたようです。

担当スタッフから;
『とにかく相性が気になっていましたが、2匹はとても仲良しになり
じゃれあったり、グルーミングしあったりしているそうです。
タンゴ君は当初、カーテンの後ろに籠城していましたが
ぐり君に誘われるように出て来るようになり、
今では猫じゃらしで遊ぶようになりました。
不思議なご縁で一緒に暮らすことになったぐり君とタンゴ君。
これからも飼い主さんと一緒にずっと仲良く暮らして欲しいですね』

2015₋5₋6タンゴ&グリ1

            2015₋5₋6タンゴ&グリ2

          2015₋5₋6タンゴ&グリ3

                 2015₋5₋6タンゴ&グリ4

   プッ♡ ぐり君のこの能天気さにタンゴ君も気を許したんでしょうか
  2015₋5₋6タンゴ&グリ5

| 03.猫に関する情報 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |