つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

またまた嬉しいお便りです ~ハニー~

昨日に続いてまた嬉しいお便りが♪

ハニーのママさんからです。
ご了解いただいて一部掲載します。

『 ハニーもだいぶ大きくというか、
 たくさん食べるので順調に肥えて元気にしています。
 先日、アートフェア東京というイベント内で私の個展があり、
 ハニーをモデルで作った木彫を展示しました。
 「あたらしいおうち」というタイトルで、
 ハニーが初日に我が家に来た時の様子を子供の形で表しました。
 ハニーの存在が私の制作に良い影響を与え良い結果をもたらしてくれました。
 大変嬉しく思います。
 これからも太り過ぎに気をつけながら
 家族みんなで楽しく暮らしていきたいと思います。 』

  そう、ハニーのママさんは芸術家さんだったんです。
  ハニーが初めてお家に来た日の戸惑っている
  心細そうな様子が  そのままに表れていて
  感嘆してしまいました!そしてなんだか泣きそうになりました。
  こちらがその作品です
 2015-3-24ハニー近況1  2015-3-24ハニー近況2
         お腹の模様もそっくり
           2014-11-29ハニー近況2

ハニー、どこに乗ってるの?!
2015-3-24ハニー近況4

   そんなとこに乗っちゃダメだよ~
      2015-3-24ハニー近況3

これからもママさんのミューズ(男の子だけど)であり続けるためにも
ちょっとダイエットしなさいよ~・・・・ま、ぽっちゃりハニーも可愛いけど♪

  *3月15日に掲載した「モモちゃん」はハニーの妹です。
   3頭箱に入れて捨てられていました。
   捨てられた子猫がこんなふうに幸せになるケースは
   ほんの一握りです。
   ほとんどが悲惨な最期を迎えます。
   どうか安易に不妊手術せず猫を飼わないでほしいと願います。
   

| 05.幸せのお便り | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |