つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~りるちゃん~

りるちゃんのママさんから
近況報告をいただきました♪


『 りるちゃんはすっかり大きくなり、
今はもう4.1~4.2kgくらいあります。

              2015-3-23りるちゃん近況5


お気に入りの座椅子(爪とぎにもなっていますw)に寝ているところですが、
隣にある丸いクッション、
1月にはこの中にすっぽり入って眠っていました。
小さい写真で申し訳ないですが、
同じクッションで眠っている姿もご参考までに貼付しますね。
姿勢が違いますけど、かなり大きくなっていることが見て取れるかと思います。

2015-3-23りるちゃん近況2
       ⇩

2015-3-23りるちゃん近況1

最近は居間でくつろぐことも多くなり、お腹を出したポーズも見せてくれるようになりました。

         2015-3-23りるちゃん近況3


りるちゃんは今年が初節句ということになりますので、
お雛さまを飾って見せてみました。
最初はそっけない風でしたが、
3日の当日はお人形の傍まで見に行って、ぼんぼりをひっくり返してくれました。
片付ける段になると、とても寂しそうにお人形のまわりをうろうろしていました。
「また来年会えるからねー?」と説明しましたが、伝わっているのかどうかw

         2015-3-23りるちゃん近況4


遊んでいるときはまだまだやんちゃで暴れん坊ですが、
お花を見ると近寄っていきます。
しばらくはお花の傍から離れずに嬉しそうに見ています。
こんなところは、やっぱり女の子なんだなーと思ってしまいます。 』

             2015-3-23りるちゃん近況6


・・・・・・ 💦 私、ママさんに譲渡会場でもしかしたら
「クロちゃんはあんまり大きくならないと思います」なんて言ったかも?(-_-;)
りるちゃん、すっかりどすこいクラブの一員になりつつありますね。
あの頃はこんなか細い気弱な子だったのに・・・
      2014-11-30クロ1
でも、ママさんをまっすぐに見つめるリルちゃんの視線には
安心と信頼、そして自信が感じられます。
眼ヂカラの強い子ですね(#^^#)
幸せそうな姿は何よりのご馳走です。
またお暇な時に可愛い画像をお願いしますね♪



    2015-3-29譲渡会ポスター2ブログ用

| 05.幸せのお便り | 23:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |