つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

  里親募集   ~黒茶ん~

嬉しいご報告;
 ①トライアル中だったアリスちゃんが正式譲渡になりました♪
  どうかず~っと幸せに暮らしますように

②みぞれちゃんが本日トライアルに入りました
 ご縁が繋がりますように♪




里親募集中の猫さんのご紹介

     ~黒茶ん ~

           2015-3-16秋本黒茶ん1


猫メス  8歳前後 人馴れ抜群

[特徴]
黒茶ん(仮名) 8歳前後の女の子。神秘的なグリーンの瞳の黒猫です。

性格は、人馴れ抜群で甘えん坊。外猫時代から道端でコロンコロンするほどの甘えん坊でした。
人見知りしないので初めて会う人でも怖がりません。
病院でもとても良い子で獣医さんにも褒められました。
投薬等も嫌がりません。

検診、駆虫、ワクチン接種、マイクロチップ済
血液検査 白血病陰性 エイズ陽性(発症なしのキャリア)

不妊手術済(獣医師診断)

[経緯]
住宅地に1年ほど前に突然現れました。
最初から人馴れしていたため、生粋の野良猫ではなく
人に飼われていた猫が遺棄されたものと判断いたしました。

遺棄されてから最初の冬を迎え、猫風邪を引いてしまったため保護いたしました。
人懐こい猫は虐待の対象にもなります。
是非、フレンドリーな黒茶んをご家族に迎えて下さい。

2015-3-16秋本黒茶ん6

             2015-3-16秋本黒茶ん5

                 2015-3-16秋本黒茶ん7




2015-3-29譲渡会ポスター2ブログ用


| 里親募集中 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |