つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

嬉しい報告 そして譲渡会参加猫紹介~くゎん君~

嬉しいご報告です
①エル君とぐにゃり君は、保護宅ですっかり落ち着いてしまい、
  そのまま家族として迎えられることになりました♪

ちゃこちゃんは12日に避妊手術を終え、18日にトライアルに入りました。
新しい名前は きなこちゃん♪
どうかご縁が繋がりますように♡

③日曜日にトライアルになったゆうかちゃん、
まだ1週間たたないのですが、早々に譲渡が
決定しました♡

    きなこちゃん(ちゃこちゃん)近況
    2015-3-20ちゃこ(きなこ)1

 



参加予定の子のご紹介

 ~くゎん君~
くゎん君は捨てられて長く怖い思いをしてきたらしく、
まだどうしても抱くことができないのですが
馴れてくると、撫でられたり遊んでもらうのが大好きです。
本来とても甘えん坊なのだと思われます。
 
悪戯もあまりしないし、
なんでも文句を言わずに食べます(食べ過ぎかも?)

猫の飼育経験が豊富で、気長にゆっくりと時間をかけて
絆を深めてくださる方を探しています。 
       
          2015-3-20くゎん君1

2015-3-20くゎん君2
 
 


    今回、磯子のねこの里親会からも3頭猫さんが参加する予定です
         2015-3-29譲渡会ポスター2ブログ用

| 里親募集中 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |