つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

祝♡ ゆうかちゃん;ふうた君;あき君 トライアル

多頭飼い崩壊現場の子、
ゆうかちゃん;あき君;ふうた君の3頭が日曜日
トライアルに入りました!

あき君とふうた君は2頭一緒でのトライアルです。

ゆうかちゃんをお届けした担当スタッフからの報告と
同行してくださったゆうかちゃんの預かりボラさんからの画像です。


  『 ゆうかちゃんですが、全く人見知りせず
  部屋の中を一通り探検したら
  トイレも確認し早速おしっこしました(笑)
  色々お話ししている間もゴロゴロ喉を鳴らしながら
  全員にすりすりしてご機嫌でした。
  最後はご主人の膝の上に勝手に上り甘えていました(笑) 』

    2015-3-15ゆうかトライアル1

                2015₋3₋15ゆうかトライアル5

      2015₋3₋15ゆうかトライアル6

ゆうかちゃん、大物ぶりを発揮しているようです♪




次回譲渡会は3月29日を予定しています   

| 03.猫に関する情報 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |