つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

トライアル中ですが♡  ~アリスちゃん近況~

まだトライアル中ではありますが、アリスちゃんの逗留先の
ご家族様から素敵な中間報告をいただきました。
ご了解を得て一部を掲載します。


    『 アリスちゃんがウチへ来てから七日目になりました。
     月曜日の朝からは食欲が出てきたようで、
     ごはんをしっかり完食しています。
     催促するように鳴き、持っていくと『ネコまっしぐら』です!
     ウンチは一日に一回、オシッコも一~二回と順調です。
     相変わらず水を飲んでる様子がないのですが、
     ウエットなごはんが大半なので大丈夫かな?と思っています。   
     家に慣れてくれたかはわかりませんが、落ち着いて過ごしています。
     昼間は寝ている時間が半分、後は遊んだり甘えてきたり
     一人窓から外をじっと眺めていたり歩きまわったり。
     イタズラする事はないですし、
     顔が小さくてスタイルが良く鳴き声はチャーミングで可愛くて
     「アリスちゃんはずるいね~!」と娘と二人で言っています。
     主人はさっそく「キャットタワーを買おう!」と
     購入してきて、やっぱりメロメロです。
     ウチはアリスちゃんにとって居心地どう?と
    聞いて返事をもらいたいですが、無理なのが残念です。  』

2015-3-13アリス近況1

          2015-3-13アリス近況2

2015-3-13アリス近況3

             2015-3-13アリス近況4



答えは聞けなくても画像からちゃんとアリスの気持ちが
伝わってきていますよ♡
あと1週間、アリスちゃん、悪戯しないでイイ子でね




     次回の譲渡会は3月29日日曜日を予定しています
     多頭飼い崩壊現場の子も複数参加予定です

| 03.猫に関する情報 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |