つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

祝♡ことね君 譲渡決定!!

多頭飼い崩壊現場の子たちの中で最初に
トライアルになっていたことね君、
おめでとう♡ 正式に譲渡決定しました!
幸せ第一号となったことね君、
そのレスキューにずっと関わっていたスタッフが
様子を見に伺った時の報告がこちら↓です

『私が行くと、どこかに連れて行かれると思ったのか
ソファの下に隠れてしまいました。
(いつもは)飼い主さんの後を付いて歩いては
ウニャウニャとおしゃべりして、座ると常に膝の上だそうです。
寝るときも一緒で、可愛くて仕方ない、と。
あの子もやっと安心して思う存分甘えている様です。
りっぱなキャットタワーに、流れるタイプの水入れに猫ベッド
、自動給餌器、玄関には手作りの脱走防止ドアもつけてもらい、
ほんとに大事にされてます。
わたしが帰ったら、まもなく
にゃあにゃあと鳴いてソファの下から出てきたそうです。(T_T)』

あんなに彼らを救うために頑張ったスタッフを見て
逃げ出すなんて(プッ(#^^#))
でもそれは、「今がとっても幸せ」だということの証しです、
そしてそれこそが担当スタッフにとっては
何よりの喜びなのでしょう。

ことね君の近況をご覧ください
何も言うことなし、ですね
2015-3-11ふうた譲渡決定2

          2015-3-11ふうた譲渡決定1

               2015-3-11ふうた譲渡決定3

  2015-3-11ふうた譲渡決定4

| 05.幸せのお便り | 18:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |