つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あらためて、~あずき君里親募集します~

  ~あずき君~

サバトラ  4歳の男の子
去勢手術はまだです

2月9日多頭飼い崩壊現場からの第一陣紹介の中で
『あずき君』はスタッフ宅で療養、と書きました。
実はレスキュー時、状態が悪く、スタッフが
自宅で看取る覚悟で引き取ったのでした。
が、
なんという生命力でしょうか!
落ち着いた清潔な環境で、あずきは驚異的な回復力をみせ、
なんと今ではこんなんになりました(#^^#)
(伝染性の病気等ではありません。
 腎臓の数値悪化と極度の貧血でした)
 
       2015₋3₋10あずき♀1


性格は一族の中でもとびぬけた甘えん坊さん、
人懐こくて一日中ゴロゴロスリスリ、
ツンデレ系ではなくデレデレ系の男の子です。
健康もほぼ問題なく、折り紙つきの子なので
あずき本人のためにも里親募集をすることになりました。

*体調維持のため、療養食を継続していただける方を希望します

     どこ見てるんだか?
   2015₋3₋10あずき♀3
      一足先にトライアルになったサキちゃんと
      スタッフ宅で仲良くツーショット
     2015₋3₋11あずきとサキ①

あずきちゃん、どうぞよろしく♡
         

| 里親募集中 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |