つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

多頭飼い崩壊現場より里親募集  ~マーゴ &ふゆみ &あき~

多頭飼い崩壊現場より新たに保護した子のご紹介です

   ~マーゴ君 ♂~

4歳の男の子  去勢手術済
 アメショーがかったサバトラ 
      2015-2-10マーゴ♂3ブログ用

 眼の傷が長く放置されたため、右目が見えにくいようですが
 生活に支障はまったくありません、
 おっとりしたいい子です。
       2015-2-10マーゴ♂1ブログ用


  ~ふゆみちゃん ♀~
2歳になったばかりの女の子  不妊手術済
典型的なサビ柄

2015-2-20ふゆみ♀1

元気で好奇心旺盛な子のようです。
サビ猫ファンの方、お待ちしています♡
       2015-2-20ふゆみ♀2
     
      
保護してすぐの画像だと、魅力がなかなか伝わりにくいですね。
現在預かっていただいているキャットカフェ「ミーシス」さんの
ブログから可愛い写真を拝借しました。
       2015₋3₋11ミーシス1


ミーシスさんには
 まーご君 ; ふゆみちゃん ; まめ君 ;ふうた君 ;あきちゃん 
の5頭を預かっていただいています。
彼らの様子をご覧になりたい方はこちらへ ➡ 「ミーシス スタッフブログ」
 



ミーシスさんにいる『ふうた君』 『あき君』はすでにお見合い予定が♪
まだあき君のご紹介をしていませんでした。

あき君♂です
キジ白やや長毛の男の子
1歳半 去勢済

あき君ふうた君のお見合いがうまくいきますように♡
2015₋2₋6駒岡現場15-アキ♂2
 

| 里親募集中 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |