つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

譲渡会御礼♡

1日の譲渡会は雨天予想だったので
多分暇だろう、と思っていましたが
とんでもない!
本当に沢山のご家族様がいらしてくださいました。
悪天候にも関わらずいらしてくださった皆様、
ありがとうございました。

ランちゃんがこれなくて8頭の参加でしたが、
なんと7頭にお話があり、
5頭のトライアルが決まりそうです。
これは大人猫さんだけの小さな譲渡会としては
異例のことだと感じています。

譲渡会当日の模様をご紹介していきます;

2015₋3₋1譲渡会1
   こんな状態が昼過ぎまでつづきました
            2015₋3₋1譲渡会2

ちゃこちゃんに会いにいらしてくださった方が複数いらして、
さすが美人さん、と感心(#^^#)
早々にトライアルが決定しました。
心苦しくもご辞退させていただいた方には申し訳なくて
ちゃこちゃんが3頭くらいいたらいいのに、と・・・
    2015₋3₋1譲渡会8
           2015₋3₋1譲渡会12

多頭飼い崩壊現場からの子、サキちゃんとゆうかちゃん、
2頭もトライアルが決まりそうです♡

たぶん姉妹ではないかと思うくらい似ていた2頭。
アメショーの血が柄や顔に濃く出ていて、可愛い子たち。
それだけでなく、フリーで会場を徘徊してはみんなに
抱っこされたり撫でられたりと、タフなところを見せていました。
特にゆうかちゃんはケージで休ませようとしても
出てきてヒトの間をうろうろ、
だみ声ハスキーボイスと外見とのギャップに
みんな驚かされます
 *赤い首輪がサキちゃんですが、途中で外してしまったので
後半の画像ではどっちがどっちか見分けが・・・

2015₋3₋1譲渡会3

2015₋3₋1譲渡会4

    2015₋3₋1譲渡会5

       2015₋3₋1譲渡会6
ケージで休んでいるのはたぶんサキちゃん
2015₋3₋1譲渡会16
    眼がうるうるしているのはたぶんゆうか
    ちょっと涙目のため治療中
     2015₋3₋1譲渡会20

続きは明日またご紹介します

| 02.イベント | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |