つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

譲渡会参加猫  ~ちゃこちゃん~

引き続き譲渡会参加予定のご紹介

   ~ちゃこちゃん~


          2015-2-24ちゃこちゃん2

   6か月の女の子
  不妊手術はこれからです
  2月22日ワクチン・検便・血液検査済(エイズ・白血病陰性)

  グレー縞、口元や胸はクリーム色のきれいな子です
  甘えん坊でまだ遊びたい盛り
        2015-2-24ちゃこちゃん1
               

  ペット不可の住宅で飼育していたため
  飼育放棄されましたが、捨てられる寸前でレスキューされたため
  本人(猫)は自分の過酷な現状を知りません。
  怖い思いをしていないせいか、とても人懐こい可愛い子です。

        後ろに控えているのは「くゎん君」
        そう、くゎん君の保護宅でレスキューされたんです
         2015-2-24ちゃこちゃん3

不妊手術が間に合いませんでしたが、譲渡時にご相談させていただきたく思います。




2015-3-1譲渡会ポスター2(小)
 
  
 

| 里親募集中 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |