つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~チョコちゃん(サンバ)~

昨日ココちゃん(旧ジルバ)からのお便りを
ご紹介しましたが、
なんと偶然、ジルバの姉妹チョコちゃん
(旧サンバ)のお家からもお便りが届きました♡
           2015-2-1チョコちゃん(サンバ)近況3

チョコちゃん体重も4.8キロになり、
大きく健康に育っているそうです。

一部ご紹介させていただきますね。
『抱っこはあまり好きでは無いですが、
撫で撫でされるのと、おしゃべり大好き、
夜11時頃になると寝室に寝に行こうにゃ~と
催促するとても賢い女子に成長してます。
大人より子供の方が好きみたいで
時間をかけてゆっくり接して来ましたが
最近自ら私の手や顔を舐めてくれるようになり、
寒い日は布団にも入ってくるよいになり
感激してしまいました。』

エアコンの暖かい風になんとも無防備なチョコちゃん
(個人的ですが)この口元と鼻が萌えポイント♪
   2015-2-1チョコちゃん(サンバ)近況1

    2015-2-1チョコちゃん(サンバ)近況2


チョコちゃん(サンバ)は第一回譲渡会の前に
ご縁が見つかった子、
ジルバとコッパの姉妹です、美人三姉妹ですね。
女の子の茶トラは少ないんです、
茶トラでもやはりチョコちゃん、女の子の顔してます=^_^=

| 05.幸せのお便り | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |