つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~紅葉ちゃん~

先日譲渡会に応援にいらしてくださった
紅葉ちゃんのママさんに
近況お知らせをお願いしたのですが、
早速近況お便りいただきました。
一部ご紹介させていただきます。

『もみぢがうちの娘になり、もう20日経ちます。
最初の2~3日は、保護宅の仲良し猫さんを
探して回りましたが、
お父さんとおもちゃで遊ぶ楽しさを覚えてから、
お友達はお父さんだと思っているみたいです。
昼間はまったりひなたぼっこして過ごし、
夜はお父さんと遊び、お母さんと一緒の布団で寝ます。

先代を亡くしてさみしかった我が家でしたが、
もみぢが来てからは、そこに居てくれるだけで、癒されます。』

               2015-1-30紅葉近況1

   萌え~~=^_^=
2015-1-30紅葉近況2
    2015-1-30紅葉近況3
2015-1-30紅葉近況4


とっても愛されただろう先代の三毛さんもきっと、
ママさんたちが紅葉ちゃんによって癒されるのを
心から喜んでいると思います 
ずっとずっと平和な時間が長く続きますように♡




心の無い人に捨てられた猫がこうして
ヒトの心を癒し、猫もまた癒されています
・・・心の無い人は何によって癒されるのでしょうね?

    

| 05.幸せのお便り | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |