つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~りるちゃん(旧クロ)~


譲渡会でご縁の繋がったフワフワちゃん、
おかげさまでトライアルに入りました!
        2015-1-25フワフワ4

そして、優しい兄貴、みんみん君も
実はトライアル中なんです!
      2014-11-30みんみん1

2頭が無事幸せなご縁に結ばれるよう
スタッフ一同、息をひそめて祈っています。




りるちゃん(旧クロちゃん)のママさんから
近況をお知らせいただきました♪
一部ご紹介させていただきます。
『すっかりおうちに馴染んでくれたらしく、
毎日よく食べ、よく眠り、よく甘え、よく遊んでいます。
昨日獣医さんに計っていただいた体重は3.2kgもありました。
ずいぶん重くなりましたが、まだ少し小柄みたいですね。
最近は、夜になるとお布団に入ってきて一緒に寝るようにもなりました。』


「暴れまくって少し疲れちゃった」
2015-1-27りる(クロ)近況1

   「ぽかぽかの窓際で日向ぼっこ」
    2015-1-27りる(クロ)近況4
   

「日向ぼっこのままねんね」
2015-1-27りる(クロ)近況3


黒い子って写真映りが今一つ、なんですよね↷
(実は担当もガングロ猫を飼ってます)
でも、よ~く見ると、ほら、りるちゃん、
とっても優しい穏やかな表情してるのがわかるでしょう?
      2015-1-27りる(クロ)近況2
  こちらを見つめる瞳に愛情が溢れていますね♡

*こちらのミスで、前回りるちゃんをご紹介した時に
 「るり」ちゃん、と表記してしまいました。
 せっかく素敵な名前を付けていただいたのに
 間違えてしまい、申し訳ありませんでした
 改めて、「りる」ちゃんです。
 またお知らせくださいね。

| 05.幸せのお便り | 04:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |