つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

譲渡会ご報告♡ その2

昨日に続き、譲渡会での猫たちの様子をご紹介

・川上ちゃん
ネーミングがちょっと変わっていますが、
痩せさらばえて放浪しているところを保護された女の子。
だいぶ肉づきもよくなってきています。
   2015-1-25川上1

まだ初めての会場に緊張していますが
大人しく抱っこもされて、本来はとても
穏やかな子なんだろうな、と思われます。
お顔が精悍で野生的、印象に残る子です(女の子ですけど・・)
     2015-1-25川上4
        2015-1-25川上2

・同じくさくらちゃんも初めての参加で
固まっていました。
急きょの参加です
  推定4~6歳 白地にキジトラ斑の女の子
  不妊手術済 エイズ・白血病陰性
  ちょっと人見知りです
      2015-1-25さくら2

それでも大人しく撫でさせてくれます。
きれいな、大きな目、気持ちが和らいできたら
もっと美人になると思います。
緊張して疲れたね、良いご縁に巡り合えるといいね。
2015-1-25さくら1
      2015-1-25さくら3


・くゎん君は2回目の参加ですが、
まだ緊張しています。
くゎん君は、保護宅での寛いだ表情を
ご覧いただけると、その魅力がよりわかるかと思います。
  ➡こちら
放浪時代に怖い思いをしたのでしょうか、
撫でて、と来るけれど、まだ抱っこは
怖がるのだそうです。もう怖い思いはさせないからね。
2015-1-25くゎん2
      2015-1-25くゎん1


・アリスちゃん、小柄でまだ幼猫みたいに見えます。
       2015-1-25アリス2
2015-1-25アリス1
  
 会場にいらした女の子に抱っこされているところ
 文句を言いながらも、猫馴れしている美少女に
 大人しく遊ばれて遊んでもらっていました。
 美少女ペア?
      2015-1-25アリス3
             
来月の譲渡会は、また新しい顔が
参加する予定ですが、「常連」化している子たちも
どんどん本来の魅力を見せてくれるようになると
思いますので、ぜひ彼らにもチャンスをお願いします。 

| 01.活動日誌 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |