つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

譲渡会参加  ~くゎん君~


譲渡会参加予定、2回目のくゎん君ですが、
保護宅での寛いだ姿が届いたので
ご紹介します。
 会場ではやっぱり緊張して固まってしまいますが
馴れてくるとこんな感じ♡
         2015-1-17くゎん近況1

     保護宅からのメッセージ   
     『 毎晩ねずみのおもちゃを追いかけて
     ダイエットに頑張っているのですが・・・    
     やはりかなりポッチャリ君です。 
     お腹を毛づくろいしょうとして転げてしまったり、
     思わず微笑んでしまいます。 
     日中は日が差さなくなると寒いのか
     バスケットの中で寝ていることが多いからでしょうか?』


    確かに、ぽっちゃりしてます・・
    2015-1-17くゎん近況2

そしてとっておきの1枚!?
          2015-1-17くゎん近況3

           

   んふ、なんか色っぽいですね、男ですが

こんなぽっちゃりセクシーなくゎん君に会ってみたい方、
25日の譲渡会にいらしてください♪



2015-1-25譲渡会ポスター1(小)

| 03.猫に関する情報 | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |