つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

嬉しいお便り ~うなぎちゃん(旧あやめちゃん)~


うなぎちゃん(旧あやめ)のご家族様から
近況お知らせをいただきました♪

   『譲渡時「あやめ」ちゃんという可愛らしい名前がついていましたが、
   抱っこしようとすると、にょろにょろと逃げ惑う姿から
   「うなぎ」という名前に改名しました。
   獣医さんからも「胴体長いですね~」とか、
   最近では「大きいですね~4.5kg位がいいと思いますので、
   ご飯の量を1割位少なくしましょう」と
   言われました。(現在5.08kgです)』

人見知りの内弁慶、とのことですが、
思いきり可愛がられている様子が
画像からいっぱい伝わってきますね・・・
2015-1-13うなぎ(あやめ)近況10
         2015-1-13うなぎ(あやめ)近況9
              2015-1-13うなぎ(あやめ)近況3
2015-1-13うなぎ(あやめ)近況8



     ん??
      2015-1-13うなぎ(あやめ)近況11

       んん?!
           2015-1-13うなぎ(あやめ)近況7
        

うなぎちゃんっ、目が、目が寄ってるょ~
 2015-1-13うなぎ(あやめ)近況1
      2015-1-13うなぎ(あやめ)近況5

  こんな面白い可愛い顔されたら、もう~猫好きにはたまらんですね!

             最後に、お澄ましショット
             2015-1-13うなぎ(あやめ)近況13

| 05.幸せのお便り | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |