つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

嬉しいお便り~いちごちゃん&ゴローちゃん~

いちごちゃん&ごろーちゃんのお家から
近況お知らせをいただきました。

人見知りの兄弟を迎えて、色々大変なことが
多かったとお察ししますが、
それでも最近は、いちご君がお布団の中に入ってきて
腕枕で寝るようになったとか♡
警戒心が人一倍強かったゴロー君は、
なかなか馴れてくれず、スタッフから引き取りを
打診したこともありましたが、辛抱強く接してくださり、
今ではご飯の催促にスリスリしたり、触れるように
なってきたそうです。
ゴロー君は太りやすい体質みたいで
お腹がぽっこりしてきて、顔もさらに丸顔になったとのこと(#^^#)


エアコンを切ると、抗議のため?
こんなところに乗っている2頭(どうやって乗ったんでしょう?)
2015-1-11いちご&ごろー近況

このままゆっくり時間をかけて、さらに絆を深めていって
いただけたら嬉しいです


| 05.幸せのお便り | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |