つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ついに譲渡決定!!駒子ちゃん&夢ちゃん♡

先日、「重大発表」でお話したように、
12月の譲渡会参加猫8頭中5頭が
トライアル予定という嬉しいご報告を
いたしましたが、
その中でも一番ドキドキしながら
トライアルを見守っていたのが
駒子ちゃん&夢ちゃんでした。
そして一昨日、トライアル先のお家から、
正式譲渡のお申し出をいただきました♪
ホント~~~によかった、おめでとう、駒ちゃん夢ちゃん。

2014-9-21譲渡会ポスター用1

思えば、夢&駒ちゃんは
不安だらけで開催した第一回譲渡会(8月末)から
先月の第五回まで、ずっと参加してくれていた、
苦楽を共にした戦友のような子たちでした。
他の子が、ケージの中で固まり、
なかなか外に出てくれない中で
この2頭だけが、堂々としていて
会場を闊歩し、おもちゃで遊び、
来場者のお相手をしてくれました。
   

特に駒ちゃんは女王様気質で
「遊んであげてもよくってよ」といった
その態度に、どれほど会場が和んだことでしょう。
容姿もほっそりと美しく、なぜご縁がないのだろう?
と不思議に思いながら、5か月がたってしまい、
8か月齢に。
このまま譲渡会のマスコットになってしまうのかしらん、
とあきらめかけた矢先の先回譲渡会で
ようやく素敵なご縁に巡り合えたのです、
それも2頭一緒に!

次回の譲渡会からはもう、2頭に助けてもらえませんが
そんなことより、どうか幸せな一生を、と
願います、ありがとう、駒ちゃん夢ちゃん。

新しいご家庭では、犬派だったご主人が、
今やすっかり駒ちゃんたちにメロメロだそうです(#^^#)

2014-10-26駒子2


| 03.猫に関する情報 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |