つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~柚子君~

おかげさまで、トライアル中だったみんみん君、
無事トライアル終了し、新しいお家に
迎えられました♡
応援ありがとうございます。




昨日のレン君の兄弟、柚子君のお家からも
近況お便りが届きました♪
            
         2015-1-30柚子近況1

柚子君、相変わらずの美男子ですね。
でも、体重がすでに5キロになったとのこと💦
ダイエットを始めたら
『ご飯がないと棚の上に置いてあるものを落としたりと、
いたずらするようになりました。
レジ袋を三角に折ったのが好きなので
それで遊んで、気をそらしています。』

       2015-1-30柚子近況2

ヒトもそうですが、猫さんも、太るのは簡単だけど
ダイエットの道は険しい・・・だって可愛くてついつい・・
柚子ちゃん、頑張ってね。





次回譲渡会は2月22日を予定しています




| 05.幸せのお便り | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT