つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~楓羽ちゃん~

楓羽ちゃん(旧まなぶ君)の飼い主さんから
近況お便り第二弾が届きました♪


『楓羽ちゃん(旧まなぶ君)は元気で過ごしております。
犬に対しては相変わらず威嚇していますが
写真のように耳を噛んではちょっかいを出したり
椅子の上から猫パンチを繰り出したりしています。
      2014₋12₋26楓羽近況1

美羽ちゃんとはじゃれあったり、寄り添って寝たり
すっかり仲良しで、2階に連れてきても一緒にいれば安心しているようです。
(楓羽ちゃんだけだと外に出たいとアピールするので)
     2014₋12₋26楓羽近況2

人間に対しても、膝に乗ってきたりするようになって
警戒心もだいぶなくなってきたようです。
ますますかわいくなってきました。
2014₋12₋26楓羽近況3

16日に去勢手術をしてきました。
ペットクリニックの先生もかわいさ絶賛でしたよ。
ますます親バカになっております。』

| 05.幸せのお便り | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT