つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝 まなぶ君 正式譲渡決定♡


トライアル中だったまなぶ君、正式譲渡となりました♪


新しい名前は楓羽(ふうう)君です。
里親さま宅では皆、名前に『 羽 』という字がつきます。
先住ワンちゃんは「幸羽君」、お兄ちゃん猫は「美羽君」です。
まなぶ君も羽と言う字をつけてもらって
家族の仲間入りですね。
美羽君とはすぐに仲良しになりましたが、
仲間に入れて欲しくてじゃれてくるワンコの幸羽君には
思わずまだ「シャー」してしまうそうですが
その後は幸羽君の方がちょっと引いてしまって笑えるとの事です。
幸羽君は本当にフレンドリーで優しいワンコなので
そのうち3匹でじゃれあう姿も見れるかもしれませんね。
ご家族全員、楓羽君の可愛らしさにメロメロだそうです。

虐待地域で生まれ育った楓羽君、
行方不明になってしまった兄弟の分まで幸せに長生きして欲しいです
(担当スタッフより)
2014-11-29まなぶ君近況2
           2014-11-29まなぶ君近況1
                   2014-11-29まなぶ君近況4
                           2014-11-29まなぶ君近況5
2014-11-29まなぶ君近況3

| 里親募集中 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT