つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

里親募集中~モップちゃん~譲渡会にて

続いてのご紹介は モップちゃん
オス、去勢済、4~5歳くらい
2014-9-11モップ1

譲渡会前ブログでは
『ノルウェイジァンフォレストみたいな長毛のモップ君、
鯖色のタキシードに白い胸がきれいな男の子です』
とご紹介、当日も彼のゴージャスな姿を楽しみにしていたのですが・・・

キャリーから出てきたのは!?
2014-9-21譲渡会45

あれ~?顔がすごく大きい普通の鯖トラ(^_^.)
預かりママ、気合いれすぎて
サマーカットが五分刈りになってしまった模様。

気が弱いという噂どおり、抱っこされても
ひたすら大人しく、放免されるとケージに戻ってしまいます。
おまけに同居の麗ちゃんにべったりくっついてる(笑)
2014-9-21譲渡会46

マウンティングではありません、
しがみついてるんです、チキンハートなモップ君でした。
来月(10月26日)の譲渡会までには
も少し毛がのびてるかな~
モップちゃんにはまだまだ埋もれた才能(お笑い方面の)が
あるっと感じたのは私だけでしょうか。
見た目ライオンハートは子羊なモップ君に
興味を持っていただけたら嬉しいです。
*次回譲渡会は10月26日予定です

ランキングに参加してみることにしました!
是非ポチッとお願いします<(_ _)>⇓

| 里親募集中 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |