つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

里親募集中~夢ちゃん~譲渡会にて

続いてのご紹介は 夢ちゃん
4か月半くらい
白地に鯖斑の女の子です。
駒子ちゃんに似てスレンダーな色白美人ですが
お顔のソバカスが特徴。
優しそうな表情でしょう?
                      2014-9-21譲渡会32

性格は穏やかで(駒子ちゃんよりは)おしとやか。
それでも2回目の譲渡会で
馴れてきたのか、ゆっくりですが
ケージの外に出て様子を見たりと
余裕が感じられました。
大人しく抱っこされるがままなので
スタッフに人気でずっと誰かの膝の上。
2014-9-21譲渡会30

                         2014-9-21譲渡会30-1
きれいな金色の瞳と大きな耳
(耳の大きい猫はネズミをよく捕るって昔から言われてますね)
       2014-9-21譲渡会33

ソバカスが隠れる右45度からのアングルが得意です
2014-9-21譲渡会35

猫との穏やかな生活を望まれる方、
先住ネコさんのいるご家庭に、
夢ちゃんのことを考えてみていただけませんか?
*次回譲渡会は10月26日(日)の予定です


| 里親募集中 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |