つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

里親募集中~駒子ちゃん~譲渡会にて

引き続き譲渡会の画像からご紹介するのは
駒子ちゃん2014-9-11駒子1
白地に鯖斑のスレンダーな女の子です。
(4か月半くらい)

1回目の譲渡会でもケージから出て
歩き回っていた駒ちゃんですが、
2回目ともなると、さらに活発に♪

プリ&ハッチ兄妹(会場が保護宅)もすっかり
かすんでしまうほどの好き放題で
みんなの注目を浴びていました。
・・・そう、駒子ちゃんは
ほっそり可憐な外見とは裏腹に
“女王様”タイプだったんです。
会場を闊歩
2014-9-21譲渡会24-1
窓辺に乗ってみたり
               2014-9-21譲渡会24

猫じゃらしで遊んだり
                                2014-9-21譲渡会22

固まっている大人ネコさんのケージ前で
「あたしが駒子ですけど、なにか?」
眼飛ばしたり
             2014-9-21譲渡会23

ストレスまったく感じてないのは
ご覧のとおり
(譲渡会場でご飯食べれるって、すごいことだと
おわかりいただけるでしょうか?!)       
                             2014-9-21譲渡会25


「遊んであげてもよくってよ」
                              2014-9-21譲渡会27
            2014-9-21譲渡会28

「ちょっと休むからあなた出てちょうだい」
同居の夢ちゃんをケージから追い出してる
駒子さま
2014-9-21譲渡会29

自由気ままな駒子ちゃんですが
たった一つ、彼女自身気が付いていないことが・・・
美人なのに残念な「ちょび髭」(^_^;)
                      2014-9-21譲渡会26

そんな駒子ちゃんを丸ごと(ちょび髭ごと)
愛してくださる方、いらっしゃいませんか?
毎日飽きないと思いますよ。

*次回のつるみ・猫のカギしっぽ第3回譲渡会は10月26日(日)予定です

| 里親募集中 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |