つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

譲渡会報告1

8月31日の第一回つるみ・猫のカギしっぽ譲渡会は
おかげさまで無事終了することができました。
はじめての試みにも関わらず、
沢山の方に来場いただき、
一同感謝感謝です。

麗ちゃんは参加できませんでしたが
14頭が参加、麦ちゃん、毬ちゃん、コッパちゃんの
トライアルが決まりました!
そしてそして・・・なんと5年間も家族を探し続けていた
サビ猫アイちゃんの、新しい預かり先様が
決まりました♪
もしかしたらそのままご縁が・・・?
アイちゃんのような子は、写真だけでは
その魅力がなかなか伝わらないのですが、
実際に会ってみると、とてもインパクトのある体型個性の
持ち主さんでした。
おっとりしていて、大人ネコさんの中で1頭だけ
ケージから出てきて会場を闊歩していました。
2014-9-1譲渡会9

2014-9-1譲渡会10

トライアルの決まった麦ちゃん
2014-9-1譲渡会5

毬ちゃん
2014-9-1譲渡会6

コッパちゃん
2014-9-1譲渡会8

当日の会場の様子
2014-9-1譲渡会12


ご来場くださった皆様、そしてご支援くださった皆様、
つるみ・猫のカギしっぽでは今後も
「TNR活動」と保護活動を地道に続けてまいります、
*T(捕獲)N(手術)R(戻す)
引き続きご指導ご支援お願い申し上げます。

当日募金いただいた金額;6,000円
飼い主のいない猫の不妊手術代に充てさせていただきます<(_ _)>

| 02.イベント | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |