つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り

保護活動をしていて、譲渡後のご家庭から
幸せになった子たちの近況をお知らせいただくと
本当に心からうれしいものです。
今日も幸せなお便りをいただいたので
掲載させていただきます。

『昨年の10月にかぎしっぽさんから譲り受けた、ミーシャ(メス、ミケ)
無事に一歳のお誕生日を迎えました♪
我が家の子になったのが昨年の10月23日。
7月生まれと聞いていたので、7月23日を誕生日と決めてお祝いしました♪
大人の猫の仲間入りをしたけど、まだまだイタズラ盛り、
お転婆で気が強くてツンデレで(*´∀`)可愛い我が家の姫様♪
我が家の大事な家族としてこれからも愛して行きます♪出会いに感謝♪』
鶴見猫ミーシャ


ミーシャに続け!
引き続き子猫たちの里親募集中です
ジルバ
jiluba1.jpg
コッパ
coppa1.jpg
プリティ
2014-6-19プリ1
ハッチ
2014-6-19ハッチ1

| 05.幸せのお便り | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT