つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会のお礼

7月15日(日) キャットカフェ「ミーシス」さんのエントランスをお借りして譲渡会を開催いたしました。

暑い中でしたがビルの2階角にあるエントランスで風通りも良く、人も猫も快適に過ごす事ができました。
ミーシスさん、ありがとうございました

今回の譲渡会は子猫が参加したことでたくさんの方が足を運んで下さいました。
皆様、暑い中ありがとうございました

対応の順番待ちなどでお待たせしていまい申し訳なく思っております。
おかげさまで6匹の子猫のトライアルが決まりました。
良いご縁が繋がり本当に良かったです。

また、次回の譲渡会には新たに保護した子猫が参加予定です。
是非またお越しいただければと思っております。
次回開催日が決まり次第またお知らせいたします。

x-DSCN0370.jpg
x-DSCN0374.jpg
x-DSCN0380.jpg
x-DSCN0382.jpg

x-DSCN0405.jpg
x-DSCN0415.jpg

| 02.イベント | 22:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT