つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼い主様より~エルク君

S様より、エルク君の写真をいただきました。

エルクは大きないたずらはあまりせず、とてもマイペースに毎日を過ごしています(*^^*)!
また、エルク君は性格がとても穏やかで、怒ったり爪を出して威嚇したりということをせず、仲良くショコラや家族と楽しく遊んでいます\(^o^)/

そして、よく食べよく寝るのでとうとうショコラより大きく体重は3.8kgとなり、デブ猫になってしまったのではないかと少し心配しています^^;
戸を自分で開けれるようになり家の中を自由に行き来きし、走り回っているので遊びながらダイエットして貰おうかな?と思っています(*^^*)!

x-IMG_0586.jpg
x-IMG_8021.jpg


S様、ありがとうございました

| 05.幸せのお便り | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT