つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと素敵な公園

2011年最後のブログ更新となりますので、心がちょっとほっこりするお話しを教えていただきましたので、ご紹介します。


横浜のとある公園で・・


いつの間にか、プールサイドの屋根付き休憩所が猫たちのおうちになっていました。

大きなベンチの下には、段ボールを工夫して作ったベッドがいくつもあり、中に、猫が寝ていました

掲示もしてあり、
x-3.jpg

小さなお掃除セットも。
x-1201112.jpg

もちろん、シーズンオフの仮住居でしょうが、「こんな公園もあるんだ」と、羨ましい思いで、写メを撮りました。
段ボール猫たち、丸くなって寝ていましたが、それなりの幸せオーラが出ていました。

公園側のメッセージも、きちんとしつつ、愛のあるものと感じました。
この公園は、野鳥などの保護をしつつ、自然と人との共存ができているようで、素敵です。


本年は大変お世話になりました。
2012年も宜しくお願いします

| 06.その他 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT