つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

飼い主様より~アリスちゃん&政宗君

U様より、アリスちゃんと政宗君の写真をいただきました。

アリスが我が家に来て2年が経ちました。
家でも本当にいい子で、母に抱っこされるのが大好きです。
最近は知らない人が来ても逃げなくなり、キャットタワーの上から見下ろしています。

政宗は相変わらずで、知らない人が来ると、腰抜かしています(笑)
でも、大分猫らしい顔になりました。
5キロ超えていて重いです(笑)

alice-1.jpgmasamune.jpg
x-111121_1155~03x-111121_1237~01


アリスちゃんは子猫だった保護猫時代から素晴らしくいい子でした。
弟(彼氏?)として迎えていただいた政宗君は・・、薄毛で、なんともやんちゃでした。
今はとても立派で男前になりました。

白黒コンビが素敵です。

U様、ありがとうございました。

| 05.幸せのお便り | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |