つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

飼い主様より~キャラメル君

nikukyu02-003.gifA様より、キャラメル君の写真をいただきました。

ここ一週間ぐらい、ハクが段々オトナの対応(?)を習得し始めたのか、キャラメル君のちょっかいに対して受け流すようになりました(笑)

私に対してベタベタに甘えてくるわけじゃないですけど、夜寝るときはハクといっしょに私の布団で寝てくれるし、ボール投げれば遊んでくれるし、何よりハクに対して良い刺激になっていて、とてもキャラメル君には感謝していますo(^-^)o

110521_092007.jpg
110519_064251.jpg

キャラメル君は猫さんが好きなのですが、お母さんのことも大好きだと思います。
これから、どんな甘えたさんになるのか、楽しみですね。
やさしいご家族にめぐり合えて本当によかったです。

A様、ありがとうございました。

| 05.幸せのお便り | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |