つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼い主様より~九十九ちゃん

nikukyu02-005.gifT様より、九十九ちゃんの写真をいただきました。

九十九が我が家に来て1週間です。
日毎にお転婆ぶりが「パワーアップ!」して居ます。
ワンちゃん達は、九十九の動きにあたふた??して居ます。
ケ-ジに入れると鬼の様な形相で泣き叫ぶので、1度鼻先を指を丸めて「パッチン」しましたら、それからは、丸めた指を見せるだけで鳴き止みます。
今迄飼った猫ちゃんの中で我の強さは「最強」です!・・・・が、学習能力もまた「最強」です。

x-DSCF0004.jpg
x-DSCF0122.jpgx-DSCF0057.jpg
x-DSCF0142.jpg
x-DSCF0171.jpg


(笑)すごい顔ですね。
どうやら、なかなかのお姫様ぶりで、また、頭も良い子のようですね。
わんこの兄ちゃんたちにやさしくしてあげてね。

T様、ありがとうございました。

| 05.幸せのお便り | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT