つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

飼い主様より~花梨ちゃん楓ちゃん

nikukyu02-002.gif横浜市のO様より、花梨ちゃんと楓ちゃんの写真をいただきました。

楓はヒョウ柄のボールがお気に入りで、投げるとくわえて持って来るようになりました☆
体力が尽きるまで何百回と繰り返しやります★
で、疲れてキッチンのシンクの下にハマって寝ます(笑)
花梨は私のパーカーのフードに入って寝るのが大好きで、
隙あらばと常に私の背中を狙い、背後にソッと近付いて飛び付き、無理やりフードに身体をねじ込んできます(笑)
飛びつかれると痛いし、フードは首が締まって苦しいですが、可愛いのでがんばって堪えてます(;∇;)
大きくなってもやられたらと、最近頭によぎると不安を感じますが…(笑)

x-花梨ちゃんフード2x-花梨ちゃんフード
x-楓ちゃんねんねx-楓ちゃんボール投げ
x-楓ちゃん花梨ちゃん2月下旬

花梨ちゃんの姉妹たちも同様に人間の体をよじ登るDNAが組み込まれているようです
楓ちゃんも、変わらず天真爛漫な様子がかわいいです。

O様、ありがとうございました。

| 05.幸せのお便り | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |