つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会画像おまけ2


サスケ君は、外の世界で生まれて子猫時代を
過ごした子ですが、その生い立ちにしては
びっくりするほど人馴れしていて安定した
気質の子です
保護されて数日で、預かりさんのお布団で
一緒に寝るような子なので、初めての譲渡会でも・・

ケージは嫌~と騒ぐので出すと、さっそく探検に
2017-5-21譲渡会6サスケ君

「コニチワ~ 元気ですかぁ」 まりもちゃん「シャァッ」
 2017-5-21譲渡会8サスケ君

なんで猫はトイレちう 哲学的な顔になるんでしょう?
貴重なサスケの超真面目顔
2017-5-21譲渡会7サスケ君 

探検中 あまりの可愛さにあちこちで捕まるサスケ君
2017-5-21譲渡会9サスケ君 


さて、譲渡会終了後、スタッフ・ボラさんでミーティング中
スタッフボラの預かり猫 にゃーこちゃん、サスケ、そしてトムは
フリーにして(トイレと水も準備)待っててもらいます

サスケ君
ミーティングに自主参加!
2017-5-21譲渡会11サスケ君

みんなの注目を浴びるサスケ君に 嫉妬の視線が・・
 2017-5-21譲渡会12サスケ君

トムでした
2017-5-21譲渡会13サスケ君トム 

「何してるのん?」 年下のサスケ君に貫禄負けしてるトム
2017-5-21譲渡会14サスケ君トム 

にゃーこさんは・・・「ガキの相手はご免だわ」、と
開いてるキャリーで待ってました
2017-5-21譲渡会23にゃーこちゃん

次回譲渡会は6月25日(日)予定です
2017-6-7-8譲渡会ポスター1


| 02.イベント | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

譲渡会画像おまけ

21日譲渡会のおまけ画像です(ピンボケ):
ピントの合ったきれいな画像は22日の記事にアップ中
保護者の方で宣材写真に使うのでしたらそちらから
ダウンロードどうぞ


2015年に譲渡会参加した時のココアちゃんナナちゃん
2015-12-13ココア2 2015-12-13ナナ1

21日のココアちゃんナナちゃん
お、大きくなったわねぇ
2017-5-21譲渡会16ココア&ナナ

 2017-5-21譲渡会15ココア&ナナ
2017-5-21譲渡会17ココア

美人のまりもちゃんですが、かなりのビビリさん
2017-5-21譲渡会5まりもちゃん 

この窓枠からはみ出したお肉は多分・・・
2017-5-21譲渡会1にゃーこちゃん 

やっぱり、もちもち肌のにゃーこ姉さんでした
2017-5-21譲渡会2にゃーこちゃん 

「耳掃除はいや~ん」
2017-5-21譲渡会3にゃーこちゃん 

「あっ!・・そこはなんか気持ち・・いい・・かも?アフン」
2017-5-21譲渡会4にゃーこちゃん 
ずいぶん譲渡会にも馴れて落ち着いていられるように
なってきたわね・・・って譲渡会馴れてしてちゃダメじゃん!
早く嫁に行き(#^^#)

ハチワレコラボ 強烈目力の ちゅらちゃん(左)とはっちゃん(右)
2017-5-21譲渡会18ちゅら&はっちゃん 

はっちゃんは保護時かなり体調が悪化していたのが
ずいぶん回復したそうです
まだ痩せてますが、本来はかなり体格の良い立派な男の子だと思われます。

2017-5-21譲渡会19はっちゃん 2017-5-21譲渡会22はっちゃん 2017-5-21譲渡会21はっちゃん

口元の緩さを見ても、きっと甘々な面白い子です
何をされても怒らないので、つい・・
2017-5-21譲渡会20はっちゃん 
「はっちゃんずいぶん短足になっちゃったのね」
ちょっと画像でもて遊んでみました ゴメン

次回譲渡会は6月25日(日)を予定しています

| 02.イベント | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

譲渡会画像ご紹介

昨日の譲渡会は無事終了いたしました。
元々今回は参加猫さんが少な目だったのが、
当日急きょ不参加となった子も数頭いたため
ご来場くださった皆様には申し訳ないことでした。
それなのに50名以上のご来場がありました、
ご来場くださった皆様、ご支援くださった皆様
ありがとうございます。



撮影スタッフから画像が届きました。
いつものようにクリックしてご覧いただけます。
保護者の方は宣材画像としてご利用になる場合は
以下の方法でダウンロードどうぞ。

『 写真をアップしました。
今回は頭数も少なかったので、写真も少ないです。

https://goo.gl/photos/eKjujtYD5ajHXnmw6

リンク先に表示される画像はサムネイルなので、
そのまま右クリックして「画像を保存」にしても
小さいサイズのものしかダウンロードできません。
元のサイズでダウンロードするには、以下の手順でお願いします。

 1.ダウンロードしたい写真をクリック
 2.右上の縦「・・・」をクリック        
 3.「ダウンロード」を選択

よろしくお願いいたします。 』


2017-5-21譲渡会ココア1

6月の譲渡会は第4日曜日、6月25日予定です
ポスター 貼っていただける方は
こちらをクリックすると拡大しますので
よろしくお願いいたします

2017-6-7-8譲渡会ポスター1 

| 02.イベント | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月21日(日)譲渡会参加猫一覧

*この記事は5月21日譲渡会当日までトップに掲載します
*参加猫は順次ご紹介していきます


~5月21日(日)譲渡会参加猫一覧~

  ロニーちゃん・とらのすけ君は不参加となりました
2017-4-24トム1 (2) 2017-4-24にゃーこちゃん1 (2)  2017-4-24まりもちゃん1 (2)
 2017-4-24むぎちゃん3 (2)  2017-5-22ちゃこちゃん4 (2) 2017₋5₋22とらのすけ君1 (2)    
2017-4-24みゐこちゃん2 (2) 2017₋5-22ムク君3 (2) - コピー 2017-5-22ロニーちゃん1 (2)
2017-5-22ちゅらちゃん1 (2) 2017-5-22わかばちゃん1 (2)  2017-5-22はっちゃん君1 (2) 
2017-5-22ココアちゃん5 (2) 2017-5-22ななちゃん3 (2) 2017₋3₋20アイちゃん2 (2)
2017-3-20ランちゃん2 (2) - コピー 2017₋5-22サスケ君4 (2) 

 
 



犬部門
2017-4-24アリー





今回は画像のみの参加です

2017-4-24しーちゃ5 (2)




| 02.イベント | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の譲渡会は参加13頭です(少なっ)

会では、できるだけ猫のストレスを最小限に抑えた譲渡会を
考えています。
ですからちょっとでも体調がすぐれない子は
参加を見合わせるようにしています。

ということで、
ロニーちゃん(譲渡決定に)

とらのすけ君・ランちゃん・みゐこちゃんが直前になって
不参加となりました、
ご来場予定の皆様申し訳ありません。

毎月開催していれば、こんなこともありますね。
ということで、多分スタッフも手があいていますので、
色々なご相談、今日ならじっくりお話しお聞きできます(多分)。
どうぞいらしてください♪

道に迷った、こんな相談だけど行っても大丈夫?
などのお問合せは
愛犬クラブバウニャウ 携帯:080₋5488-5511  まで


『大人と中猫ばかりのまったり譲渡会だけど
よかったら来てね』・・・・本人ウィンクしてるつもり?

2017-5-21にゃーこちゃん1

| 02.イベント | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT